2009年12月7日月曜日

気持ちは新宿風俗なんです

オナニーアイテム(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!☆


新宿風俗で買った大人のおもちゃが今。。 新宿風俗がスキという気持ちがあるだけで私は強くなれる   私が中学生の頃作った詩のようなものの中に上の言葉があった。 こんな言葉を並べていたなんてすっかり忘れてた。 最近ずっとそういう気持ちにめぐりあっていなかったし、 社会に出てからはいろんなことがありすぎて忘れてたかもしれない。   この間冬物をしまうときに前の前の前の家から引っ越す 時にしまったダンボールが出てきた。 そして「今は必要なし」とかかれてるダンボールのふたをあけたら こんなことが沢山書かれてる新宿風俗のノートとかが発見された。 恥ずかしい・・・と思いつつめくってたら上の詩をみつけてハッとした。 なんかものすごい大事なこと忘れてるんじゃないかな?って。   社会に出てからもスキな人ができたり、恋人ができたりふったりふられたり いろいろあったけど、昔のようにドキドキしなくなってた。 慣れなのかな?って考えてたけど、よく考えてみたらそれだけじゃない気がする。 いろんなことやいろんなものを見ていくうちに、純粋なほんとにスキでいるだけで 自分にプラスになる恋愛ってちょっと忘れてたかもしれない。 本気とか遊びとかそういうレベルではなくて、何かもっと違う根本的なところ が変わってきているような・・・。   相手のことをスキでいるだけで自分が輝いていられるような恋愛って素敵だよね。 そういう恋愛ができなくなっていたのかもしれない。 最初はそうでも恋人になると、どうして私の方を向いてくれないの? もっと一緒にいたいのに、って求める度合いが大きくなって・・・。   見返りを求めない恋っていいと思いません? 今恋人とけんか中の人も、好きな人とうまくいかなくって落ち込んでる人も、 スキになれる人とめぐりあえただけで幸せなんだなって思ってみると 前向きに歩いていけるかもしれないよ。   新宿風俗がスキという気持ちがあるだけで自分が強くなれますように・・・   大人のおもちゃで、エッチなことしよう。。。           ・記事抜擢   純粋なエロの持ち主ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿