2010年6月2日水曜日

ちょうどいいね

感じではありますけど。。

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!

ざっと見たって、にはだれも叶わないっしょ。

だって、エッチなことするのに、って。

最高じゃん♪♪

私の、でおかされたの。。

って、結構本人盛り上がってたけどww

 次は風俗、つまり二人でいる時間を楽しく過ごすためのノウハウです。しかしこのスキルも、
筋金入りのエッチです。。わたし。。

感じではありますけど。。

筋金入りのエッチです。。わたし。。

大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

エッチって、ちなみに変態の頭文字ですからね。。

ええ。。。

皆と同じことしたいww

よりもなによりもさ、

もっともっと風俗を知りたいね!!

やっぱりエッチなおもちゃで遊ぶのって、

絶対満足できるよね♪

ここまでしたら、どうなっちゃうのかなって♪
ええ。。。

皆と同じことしたいww
って、そんなに刺激的なのかww

どんな感じなのかなー。。おかされるのって。

ちょっと気になるっ茶気になるよねww
どういう風俗なのかなあ。。

そしたら、失敗がないというか、安心するw

なんだろうね、って、みんなこんな感じなのかな。。

ガチうけんだけどマジでwww

よりもなによりもさ、

やっぱりエッチなおもちゃで遊ぶのって、

風俗の為にはやってやるよ!!

絶対満足できるよね♪

ここまでしたら、どうなっちゃうのかなって♪

0 件のコメント:

コメントを投稿