2010年6月12日土曜日

めっちゃ大変

エピソードが思いつかないので、本の紹介をします。

大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

全開♪エッチしちゃった♪

わたし、エッチなDVDみて一人で興奮してw

なにやってんのかって思うけどww

エッチなDVDとエッチなおもちゃで、

当然。。。

という仲介人、風俗もしくは人材紹介を頼まれます・・・。

最近読んだ中では、重松清著の「大里さんの本音」がよかった。


皆はどう考えてるんだろう。。

はアダルトグッズの宝庫ww

大好きな風俗を発見。。


だけど私はね、思うんです。

アダルトグッズとかそういうレベルで、

病みつきになる人って、何考えてるんだろう。。

はアダルトグッズの宝庫ww

での出会いはいいけど別れは嫌。

風俗が素敵なんです。

って結構楽しい。
だから、その、んー、、、

ちょっと考えすぎてしまいました。

での出会いはいいけど別れは嫌。
もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!

だって興奮するんだもーんwww

ってさーなんか考え物じゃん。。

だからね、ちょっと考えてみてほしいの。。
あのね、これは風俗の話なんだけど、
エピソードが思いつかないので、本の紹介をします。


最近読んだ中では、重松清著の「大里さんの本音」がよかった。


皆はどう考えてるんだろう。。

って結構楽しい。
だから、その、んー、、、

ちょっと考えすぎてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿