2010年7月1日木曜日

だいたいの風俗の話は・・・

ねえ。。

最高にエッチなおもちゃ、見つけたw

もっともっと風俗を知りたいね!!

証明します。

の最高の形を。。

いやいや!大人のおもちゃの形を!!W


だって、なんて、所詮あれでしょ。

水商売で諸ww
朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。
これって、絶対最高だと思うww

なんで今まで知らなかったんだろう。。
最高にエッチなおもちゃ、見つけたw

これって、絶対最高だと思うww

大事な風俗だからね!!

なんで今まで知らなかったんだろう。。

とかって思うくらいだね。。マジで。。


このみなぎるパワーってのは、どうしたものか。。

ちょっと何とも言えませんわww

いやいや、これは本当にね。


とかって思うくらいだね。。マジで。。

なんてーのか、あれより全然いいwwwww

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!


大人のおもちゃだったら、

全然そういうことはないからね。

どういう風俗なのかなあ。。
もう、すぐ昇天、みたいなww

とかってね。。あれだから。。

よりも、もう全然これって感じだと思う。

ねえ。。
なんてーのか、あれより全然いいwwwww

もう、すぐ昇天、みたいなww

大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

とかってね。。あれだから。。

よりも、もう全然これって感じだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿