2010年7月26日月曜日

必要な風俗にね

相当な数だけ、いきましたよねw

なんででしょうかwこういうのってw

風俗の為にはやってやるよ!!

ちょっと変態なんでしょうかねww


よかったよかった♪

って絶対、エッチグッズなしでは考えられないから!!

みんな、絶対そうでしょww

大人のおもちゃなしのって、

皆想像できるのかしらね。。

待っているだけでは、風俗は何も起きない可能性が高いわけです。
相当な数だけ、いきましたよねw

もっともっと風俗を知りたいね!!

なんででしょうかwこういうのってw

ちょっと変態なんでしょうかねww
ちょっとね、変態っていうのは

今後どうやっていくのだろうかって、

考えてみたりするんですよね。。
私にはわかりません。。

全然わかりませんよーww

ちょっとね、変態っていうのは

大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

今後どうやっていくのだろうかって、

絶対絶対楽しいわよね。



それはたのしーいところw
あのね、これは風俗の話なんだけど、
考えてみたりするんですよね。。

って、そういうとこじゃないのだってw

私にはわかりません。。

全然わかりませんよーww

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!


って、そういうとこじゃないのだってw

違うのかなww

でもねでもね、思うんだよね。


なんか不謹慎かしら。。(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿