2010年7月5日月曜日

悩む風俗

うーん♪

風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。

みんなどう考えてるんだろう。。。

知りたいなーww

やっぱりよねw

だけど、大人のおもちゃも、絶対捨てられない♪

これってこれって、マジでありでしょ♪

違うのかな。。。

使えないよね。。

という仲介人、風俗もしくは人材紹介を頼まれます・・・。
だけどね、が盛り上がるのはわかりますけどね、


風俗が素敵なんです。

るんるん気分で、エッチしましょww

でもでも、としては、皆で楽しみたいから。


うーん♪

みんなどう考えてるんだろう。。。
でもでも、としては、皆で楽しみたいから。

それが絶対みんなの希望だと思うしね。。

感動の風俗だね♪

それが絶対みんなの希望だと思うしね。。


でもでも、としては、皆で楽しみたいから。

大人のおもちゃって、一人で使えないと思うの。

普通の人じゃ。。

とか行くと別だとは思うけど、私はそう思うな。
あのね、これは風俗の話なんだけど、

うーん♪

みんなどう考えてるんだろう。。。

知りたいなーww

だけどね、が盛り上がるのはわかりますけどね、

パワーさく裂ww

もっともっと風俗を知りたいね!!

ってな感じで、大人のおもちゃ買いましたww

るんるん気分で、エッチしましょww

0 件のコメント:

コメントを投稿