2010年7月12日月曜日

すごかったんじゃん

感動の風俗だね♪

おっぱいたくさんやってみてねw


にハマってる人も、ハマってない人も、
で知らない人はいないアダルトグッズついに買ったww

例えば、

「ご挨拶は三つ指ついて」だとか、

「客より目線を高い位置に置いてはダメ」だとか、

「移動する時はいつも膝をついて移動する」だとか、

 ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。


なんか感動の渦よねーw

きっと、うずうずして、困っちゃう
なんか感動の渦よねーw

風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。

きっと、うずうずして、困っちゃう

って、どうにかしてやるしかないのよね。
普段の自分からは想像できない。
いやいやいや、皆よりもそうだから♪



大好きな風俗を発見。。

きっときっとそこまでは無理かも。。

ってちょっとーwww


って、どうにかしてやるしかないのよね。
普段の自分からは想像できない。
いやいやいや、皆よりもそうだから♪

にハマって何年かしら。。
風俗の為にはやってやるよ!!

ってちょっとーwww
「お客様はお殿様、自分はしもべ、くらいのつもりで」だとか、

「正しい日本語で丁寧すぎるくらいの丁寧語で話しなさい」だとか。

の感じ。。
どういう風俗なのかなあ。。

にハマってる人も、ハマってない人も、


なんか感動の渦よねーw

きっと、うずうずして、困っちゃう
にハマってる人も、ハマってない人も、

おっぱいたくさんやってみてねw

0 件のコメント:

コメントを投稿