2010年5月20日木曜日

感動のはじまりは風俗に行った時から・・・

ちょっと考えられないかも。。

のこと以外はww

風俗が素敵なんです。

だけど、今日買いました、このエッチグッズw

的にマッチするエロ道具♪

なんでかはわかりませんww

だけど、今にはこれは欠かせないww

どういうことなんだろうね。

だけど、実際はしょうがないでしょ。。

朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。
なんかね、最高に盛り上がるの♪

いかがなものでしょうか♪

みんなだって、絶対楽しむはず。。

大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

このおもちゃがあったら、みんなだったらそうするよね。。

だけど、今日買いました、このエッチグッズw

なんかね、最高に盛り上がるの♪

いかがなものでしょうか♪

初めてのような風俗だったよ!!

みんなだって、絶対楽しむはず。。

このおもちゃがあったら、みんなだったらそうするよね。。
必然的にどうなるかはわからないけど、

降参します。私は。。参りました。。

ねえ。。
あのね、これは風俗の話なんだけど、

皆ね、って、どう考えてる。。

まあでも、そうだと思うww

エッチって、以外でもあるのにね。

まあみんな、エッチのことしか考えていないようでww

どうしてかなあ。。なんで癒されるんだろう。。


皆ね、って、どう考えてる。。

まあでも、そうだと思うww

ちょっと考えられないかも。。

一番の風俗ですね!!

のこと以外はww

0 件のコメント:

コメントを投稿