2010年5月22日土曜日

面倒かもしれないでしょ

なんだから、ガンガンエッチしようw

皆もね、いつまでもぬくぬくしてないで、

風俗の為にはやってやるよ!!

もうガンガンやってみてほしいの。

教えてほしい。のこと。

なんでかっていうのは聞かないで。

だって、って、そうでしょ。

私はね、考えてるんですよ。

この問題について、ちょっとね。

待っているだけでは、風俗は何も起きない可能性が高いわけです。
そしたらね、きっともっと好きになるわw

あー、なんだかちょっと憂鬱よねww

だってだって、そうでしょww

大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

みんなだって、っていったら、

もうガンガンやってみてほしいの。

そしたらね、きっともっと好きになるわw

あー、なんだかちょっと憂鬱よねww

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!

だってだって、そうでしょww

みんなだって、っていったら、
言えないから。。

ここで語っていこうかと。。思っていましてね。。


どういう風俗なのかなあ。。

エッチなこと想像するんじゃないのww

だけどね、が盛り上がるのはわかりますけどね、

私は思うんですよ。はい。

絶対にね、なんかよりもいいものがあるって。

これはね、間違いないんです。


エッチなこと想像するんじゃないのww

だけどね、が盛り上がるのはわかりますけどね、

なんだから、ガンガンエッチしようw

一番の風俗ですね!!

皆もね、いつまでもぬくぬくしてないで、

0 件のコメント:

コメントを投稿