2010年5月3日月曜日

大事な出会いを見つけましょう!

それからというものは、

私はエッチなおもちゃが手放せない。。

新宿風俗って、みんな使ってるのかしら。。

うん。。新宿風俗か。。使ってるのかしら。。

新宿風俗で使っていれば、納得かも♪

皆ね、新宿風俗のことで頭がいっぱいよね。。

エッチなおもちゃで遊べばいいのにね。。

そうなったら、考えます。。

でも、そうなってから考えるのでは遅いのかね。。

ちょっと見たらだめだよね。。

純粋な感じで、やりすぎですよね。。

おもちゃって、皆で使えば怖くないよねw

情熱的な感じなので、ちょっとギャグかな。。

感じちゃうわね♪変態って感じww

だって、ほとんど考えられないのよね。

一人のエッチなんて使えませんかね。。

教えてほしいな♪

おもちゃの使い方♪

0 件のコメント:

コメントを投稿