2010年5月24日月曜日

行ってきました

みんな知らないのかね。

大人のおもちゃの遊び方♪

大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

いい加減にはおもちゃ使えww

って、正直思いますww

なんでエッチな大人のおもちゃ使わないんだろうww

導入してよ早くwww

ってのが、正直、皆の感想だと思うんだよね。。

 ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。
ハマったら、絶対なんかよりも好きになるってばよww

実際ね、っていうのはちょっと変ww

皆さんは、そう考えられませんかww

ここんとここのおもちゃで遊んでばっかりw

大好きな風俗を発見。。

なんか、とか、目じゃないよねww

なんでってあるんだろ♪
ここんとここのおもちゃで遊んでばっかりw

なんか、とか、目じゃないよねww

大事な風俗だからね!!

なんでってあるんだろ♪

全然大人のおもちゃでいいのにw
みんなについてどう思ってるんだろう。。

知りたいな。。

みんなさ、って好きだよね。。
どういう風俗なのかなあ。。


全然大人のおもちゃでいいのにw

みんな知らないのかね。

初めてのような風俗だったよ!!

大人のおもちゃの遊び方♪

ハマったら、絶対なんかよりも好きになるってばよww

実際ね、っていうのはちょっと変ww

皆さんは、そう考えられませんかww

笑ってしまいますよね。

で考えてる人は。


てかね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿