2010年5月25日火曜日

いい恋の風俗

ダジャレですww┐(´ー`)┌


なんて♪
大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

相当な数だけ、いきましたよねw

なんででしょうかwこういうのってw

ちょっと変態なんでしょうかねww

私にはわかりません。。

全然わかりませんよーww

 次は風俗、つまり二人でいる時間を楽しく過ごすためのノウハウです。しかしこのスキルも、

今、頭の中エッチなことでいっぱいなのよねーww


いやいやいや、皆よりもそうだから♪

わかりきった話だけど、って素敵よねw

もっともっと風俗を知りたいね!!

そこで聞いたエッチなグッズついに買ったわ♪

ちょっとたしましたけどw
わかりきった話だけど、って素敵よねw

そこで聞いたエッチなグッズついに買ったわ♪

風俗が素敵なんです。

ちょっとたしましたけどw

しあわせあふれるーみたいなw
今後どうやっていくのだろうかって、

考えてみたりするんですよね。。

って、皆も考えるでしょww
どういう風俗なのかなあ。。


しあわせあふれるーみたいなw

ダジャレですww┐(´ー`)┌

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!


なんて♪

今、頭の中エッチなことでいっぱいなのよねーww


いやいやいや、皆よりもそうだから♪

マジで、エッチなのをあれしてるだけだけらっ♪

あれがあれしてあれしておいて♪ってね♪

なんてったって、エッチなおもちゃだもんw

0 件のコメント:

コメントを投稿